こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、曜日クエ11パレ、残りを適当に消費しました。

650日目になり、キラーパンサーが配布されました。

6月26日 (1)

日替わりクエを受けたところです。

6月26日 (2)

うでだめし353勝目です。

6月26日 (3)

日替わりクエをクリアしたところです。

6月26日 (4)

ひとくいサーベルのスカウトに成功しました。

6月26日 (5)

曜日クエでふくびき補助券8枚ゲットしました。

6月26日 (6)

たんけんSPが始まりましたけど、手持ちのしもふりにくを3個投げてみましたけどゴミになってしまいました。

今回のたんけんに遠近がいないので、次のシナリオ更新でシステムいじって無くす方向なんでしょうかね。

ダークドレアムが気になるなぁ。