こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを新シナリオに使いました。

玉座の間のルーラポイントから見て、左下の宝箱です。

6月8日 (1)

玉座の間のルーラポイントから見て、下にある宝箱です。

6月8日 (2)

からっぽの宝箱を開けたときの会話です。

6月8日 (3)

玉座の間のルーラポイントから見て、右下にある宝箱です。

6月8日 (4)

主人公たちがアウローラを心配しています。

6月8日 (5)

ギャロがアウローラは大丈夫と言っていますね。

6月8日 (6)

アウローラは、戦闘開始しそうな感じです。

6月8日 (7)

案の定、戦闘開始しましたね。

6月8日 (8)

残ったスタミナでクエストを消化しました。

不吉な気配をクリアしたところです。

6月8日 (9)

悪い虫をクリアしたところです。

6月8日 (10)

新シナリオが終わったので残っているクエストを消化していきたいと思いますが、明日からメタル祭りが始まり、その次の週が異界の門なのでレベルをあげないといけませんね。

メタル祭り中に2匹目のライムスライムのかいしん率を20%以上にしたいなと思います。

りゅうおう(遠)や魔剣士ピサロをレベル80にできるといいなぁ。