こんばんは。

今週の目標の一つだった、ドルマドンが完成しました。

画像がこちら。

ドルマドン獲得

これは、ドルクマ、ドルモーア持ちのベホイムスライムにドルクマを奥義の書を使って伝授しました。

気合伝授確率4%のドルマドンがおうぎのしょを使用すると25%まであがるのがおいしいです。

とくぎ枠の多いBランクになるとさらにあがるからおいしいよね。

ドルマドンを覚えた、ベホイムスライムの画像がこちら。

ドルマドン獲得後のベホイムスライム

レベルが低いので微妙ですが、プリティで試してみたらドルマドンのダメージが250前後でした。

強いと言えば強いんでしょうけど、かしこさが低いので400以上のダメージが遠いかなって思いました。

超奥義の書が金ふくびきで当たれば、かしこさ500以上のあくましんかんにつけたいなって思います。

スタミナが30になるともう少し遊べていいんだけどなぁ。