こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、曜日クエ14パレ、うでだめし1回発生、残りを適当に消費しました。

うでだめし325勝目です。

4月27日 (1)

タマゴロンふくびきを引いたところです。

4月27日 (2)

全部で90になりました。

4月27日 (3)

異界ふくびきを引いたところです。

4月27日 (4)

欲しかったピンクボンボンが出なくて、いらないつむりんママとリトルライバーンをゲットしました。

4月27日 (5)

りゅうおう(遠)をごうけつタマゴロンと配合してみました。

4月27日 (6)

りゅうおう(遠)のステータスです。

4月27日 (7)

りゅうおう(遠)のとくぎと特性で、くじけぬ心を覚えたので変更してみました。

4月27日 (8)

気合伝授で超おうぎのしょを使ったところです。

4月27日 (9)

かいしん率0.5アップしました。

4月27日 (10)

最終的に他のかいしん素材も使ってここまであがりました。

4月27日 (11)

とくぎと特性は変化なしです。

4月27日 (12)

ごうけつタマゴロンを使ってみたんですけど、意外と守備力があがらないですね。

残りのタマゴロンは魔剣士ピサロ2匹に使いましたけど、特に変化なかったので残念でした。

明日からのイベントが強敵島ですけど、いつでもできるのかと思ったら時間制限があるんですね。

時間制限にしなくてもよかったんじゃないかなと思います。