こんにちは。

今週のうでだめしは、3回ほどありましたけどボーナスゲームになっていますね。

なんと、相手のモンスターをつまめてしまう不具合が発生していて、相手のモンスターがとくぎを発動しようとしたときにつまんでしまうとやめさせることができます。

これにより、ほとんどの攻撃を回避出来るので勝つのが簡単になりました。

来週のメンテには修正されるようなので、うでだめしが発生したら試してみてください。

とりあえず、80勝目の動画をはっておきますね。

途中でメガザルダンスを相手が使用しますのでそこに注目して見てください。



気付いた方がいると思いますけど、一応説明します。

メガザルダンス使用後に自分のスライムナイトがメラゾーマを使用するんですが、後方に飛んで行きます。

たぶんこれは、相手のモンスターが死んでも前に進んでいるんだと思いますけど、通常パレードのときにもあるので気をつけてくださいね。

うでだめしは、コロシアムと全く逆で呪文を唱えるスピードが早くていいですね。

そうそう、先日スカウトしたバーサーカーの性格ふつうがレベル26になりました。

バーサーカー レベル26

おてんばよりは守備力が伸びているのでコロシアムで使えるようになるかなって思ってますけど、とくぎが微妙なのではやぶさ切りとか、そういうのを覚えさせたいですね。