こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、適当に3パレ、残りを異界の門に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

4月23日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

4月23日 (2)

レベル5ドラゴウェーブのスタート時です。

4月23日 (3)

レベル5ドラゴウェーブをクリアしたところです。

4月23日 (4)

宝箱にはランクCの紋章が入ってました。

4月23日 (5)

レベル6ブリガンウェーブのスタートです。

4月23日 (6)

レベル6ブリガンステージ1回目失敗です。

4月23日 (7)

レベル6ブリガンステージ2回目失敗です。

4月23日 (8)

レベル1~5まではごり押しでなんとかいけましたけど、レベル6はカンダタこぶんのベホイマがやばいです。

さらにベホイマスライムのベホマズンまでいますから、先にベホイムスライムを倒していかないときつそうです。

明日も挑戦してみますけど、無理そうならかいしん率アップの為に素材でも集めようかな。

そうそう、Wikiの雑談板にあったんですが、ベタン持ちのテンションがアップするとダメージアップするそうですよ。