こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、残りをマシンラッシュに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

4月15日 (1)

うでだめし322勝目です。

4月15日 (2)

日替わりクエをクリアしたところです。

4月15日 (3)

メタルハンター1匹。

4月15日 (4)

キラーマシン2が1匹。

4月15日 (5)

伐採マシン1匹。

4月15日 (6)

キラーマシン2が1匹。

4月15日 (7)

キラーマシン1匹。

4月15日 (8)

キラーマシンのスカウトに成功しました。

4月15日 (9)

タイプG1匹。

4月15日 (10)

マポレーナのスカウトに成功しました。

4月15日 (11)

銅2枚、銀4枚ゲットできました。

4月15日 (12)

前回のメタル祭りで無肉ゲットなかったので、今回もスカウトしないと思っていたら運よくキラーマシンをゲットできました。

2匹目のシャイニングライムを製作中なので嬉しいんですが、まだまだ完成まで遠いのでしばらく郵便受けに放置したままになりそうです。