こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを悪霊の神々に使いました。

ハーゴン1匹。

3月17日 (1)

くびかり族3匹。

3月17日 (2)

マップで見るシドーもでかいですね。

3月17日 (3)

シドー1匹。

3月17日 (4)

シドー1匹。

3月17日 (5)

シルバーデビル1匹。

3月17日 (6)

あくましんかん1匹。

3月17日 (7)

フレイム3匹。

3月17日 (8)

銅1枚、銀3枚ゲットできました。

3月17日 (9)

銀ふくびきの結果です。銅も引いてみたら4等でした。

3月17日 (10)

肉を錬金しておやぶんの洞くつにしもふりにくを2個投げてみましたけど、損した気分になっただけでした。

ここからライムスライムです。

強化の開拓者と獲得しました。

3月17日 (11)

ライムスライムS+650ができました。

3月17日 (12)

ステータスです。

3月17日 (13)

ステータス詳細です。

3月17日 (14)

とくぎと特性です。

3月17日 (15)

限界を超えし者を獲得しました。

3月17日 (16)

ライムスライムを1匹ずつ配合するのがめんどくさくなって、SランクとMVP取らせてたBランクを配合しました。

ランクアップ引けないし、良特性も覚えないし、1匹ずつ配合した方がよかったのかなって思ったりもしますが、馬車の中が片付いたのでまあいいかなと思ってます。

みかわし率もあげないとすぐやられるので頑張ります。