こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを新シナリオに使いました。

はしだての水晶に着いたところです。

3月7日 (1)

かしましの巫女R!

3月7日 (2)

かしましの巫女・リターンズ!

3月7日 (3)

かしましの巫女・ライジング!!

3月7日 (4)

はしだての水晶地下1階のスタート地点です。

3月7日 (5)

スタート地点から見えている宝箱です。

3月7日 (6)

地下2階への階段に着いたところです。

3月7日 (7)

地下2階への階段の左の宝箱です。

3月7日 (8)

地下2階のスタート地点です。

3月7日 (9)

スタと地点から上に進んだところにある宝箱です。

3月7日 (10)

スタート地点から左に進んだところにある宝箱です。

3月7日 (11)

地下3階への階段に着いたところです。

3月7日 (12)

今回のシナリオで今のところ苦戦するところもないし、モンスターも微妙なので眠くなりますね。

そろそろ、タマゴロンを配合したいのになかなかレベルがあがらないからストレスがたまる一週間だったので、来週のバトルスタジアム以外にメタル祭りがあるといいんですけどね。

そうそう、魔剣士ピサロがときどきリホイミを獲得しましたし、残りのタマゴロンの配合が終わったらはりたいと思います。