こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、うでだめし1回発生、残りをキャラバン連盟指令に使いました。

達成できるかどうかわからないけど、21時から分にスタミナ3だけ残してあります。

うでだめし302勝目です。

3月1日 (1)

192581ダメージです。

3月1日 (2)

153416ダメージです。

3月1日 (3)

208911ダメージです。

3月1日 (4)

ギガンテス強が気絶したところです。

3月1日 (5)

160296ダメージです。

3月1日 (6)

195565ダメージです。

3月1日 (7)

馬車枠を獲得したところです。

3月1日 (8)

昨日の夜のタマゴロンの時間は、にんじんを10本使って5回挑戦しましたけどタマゴロンゲットできなくて残念でした。

週末になると時間が短いし、4回に分散してしまうので数値をもう少し下げてくれないと厳しいです。

タマゴロン3つもらえる指令は達成したいですね。