こんばんは。

先日、やせいのにくを持たせて探検に出したら、ベホイムスライムを連れてきました。

画像は、少し育てて気合伝授をしてみました。
ベホイムスライム

とくぎがベホイミとドルマだったので、気合伝授でドルクマにしてみました。
ベホイムスライム とくぎ

この画像見て気付いた人もいると思うんですが、気合伝授回数1回でドルクマになっています。

これは、日替わりクエでもらえるおうぎのしょを使ってみたからです。

上級呪文をおうぎのしょだと失敗したらへこむので、こういう感じでおうぎのしょを使っていくのが一番いいのかなって思いました。

目指せドルマドンって感じで頑張ります。イオナズンやマヒャドも欲しいけどね。