こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、にんじん3本使用と残りをキャラバン連盟指令に使いました。

21時かの分もありますから、まだスタミナ残ってるんですけどね。

172675ダメージです。

2月28日 (1)

ビッグドリンクを3つ使ったら同じ大きさになりました。

2月28日 (2)

239174ダメージです。

2月28日 (3)

ギガンテス強が気絶したところです。

2月28日 (4)

174861ダメージです。

2月28日 (5)

139078ダメージです。

2月28日 (6)

おやぶんの洞くつ1回目の結果です。

2月28日 (7)

おやぶんの洞くつ2回目の結果です。

2月28日 (8)

おやぶんの洞くつ3回目の結果です。

2月28日 (9)

おやぶんの洞くつ4回目の結果です。

2月28日 (10)

バイキルトンがなくなったので連盟指令のダメージが下がってきましたね。

合計が570万ぐらいなので750万までいけたらいいんですけど、最悪にんじん使用して達成したいなと思います。

馬車枠増えると気合伝授の時に便利ですからね。

たんけんの方は、4回やって一度もやまたのおろち、魔剣士ピサロがログに出る事はありませんした。

配合しているドラゴンソルジャー、ゴールデントーテム、しりょうのきしがきたのでまだよかったなと思います。

キャラバン連盟指令が明日で最終日なのでみなさん頑張りましょう。