こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、残りをキャラバン連盟指令に使いました。

うでだめし300勝目です。これは昨日の画像になります。

2月24日 (1)

うでだめし301勝目です。

2月24日 (2)

氷結付与、攻撃ダメージ2倍、魔弾砲です。

2月24日 (3)

157724ダメージです。

2月24日 (4)

165868ダメージです。

2月24日 (5)

魔弾砲を発車したところです。

2月24日 (6)

152999ダメージです。

2月24日 (7)

172104ダメージです。

2月24日 (8)

206101ダメージです。

2月24日 (9)

184661ダメージです。

2月24日 (10)

最初よりは後半の方がダメージが増えてますね。

あくま斬りが安定して2500ダメージ出ますけど、いなずま斬りもいい感じでダメージが出てます。

あと、使用アイテムは、魔人の薬、インテリン、ゆうきのメガホンです。

この調子だと最終日に合計500~600万ダメージぐらいになりそうですけど、欲しいのはさらに上ですから課金しないと厳しいですね。