こんにちは。

今日は、日替わりクエ4パレ、うでだめし1回発生、残りを転生注意報に使いました。

シャドーノーブルを狩りに行ったんですが4パレして出なかったので、メタルホイミンとレッドアーチャーに変更しました。

うでだめし299勝目です。

2月22日 (1)

ラッキーマンです。

2月22日 (2)

ずのうめいせきです。

2月22日 (3)

なきむしです。

2月22日 (4)

やさしいひとです。

2月22日 (5)

なまけものです。

2月22日 (6)

あまえんぼうです。

2月22日 (7)

おっちょこちょいです。

2月22日 (8)

今回の転生注意報で仲間になった転生モンスターはいませんでした。

いいイベントなんだけど、同じ肉を投げるならレベル50でスカウトできる強敵イベントの方がいいですよね。

週末になると次のイベントが気になります。

続きにはレッドアーチャーがはってあります。
あまえんぼうです。

2月22日 (9)

わがままです。

2月22日 (10)

いのちしらずです。

2月22日 (11)

まけずぎらいです。

2月22日 (12)

せけんしらずです。

2月22日 (13)

わがままです。

2月22日 (14)

がんばりやです。

2月22日 (15)

がんこものです。

2月22日 (16)

いい性格は全然並びませんね。