こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを転生注意報に使いました。

木曜日指定のクイーンモーモンが4パレで1回しか出なかったたので、マーブルンとレッドアーチャー狙いに変更しました。

クイーンモーモンが出たところです。

2月19日 (1)

がんばりやです。

2月19日 (2)

MVPルーレットでバイシオンを獲得しましたが、すでに持っているので全回復かレベルアップのがよかったです。

2月19日 (3)

マーブルンが出たところです。

2月19日 (4)

てつじんです。

2月19日 (5)

レッドアーチャーが出たところです。

2月19日 (6)

マーブルンとレッドアーチャーがスカウトチャンスに並んだところです。

2月19日 (7)

おせっかいです。

2月19日 (8)

みえっぱりです。

2月19日 (9)

さびしがりやです。

2月19日 (10)

おてんばです。

2月19日 (11)

おちょうしものです。

2月19日 (12)

マーブルンはなめまわし以外覚えてない事が多いけど、レッドアーチャーはいろんなの覚えてますね。

初日と比べると遭遇率が低いので強敵イベントのがよかったなと思います。

種を時々落とす以外いいところがないってダメですよね。