こんにちは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、残りをメタルホイミン討伐に使いました。

いつもは保存した順番に並べてるんですけど、見やすいようにメタルホイミンとレッドアーチャーをわけました。

続きを読むをクリックするとレッドアーチャーのステータスが見れます。

うでだめし291勝目です。

2月17日 (1)

転生モンスター出現の文字を初めて見ました。

2月17日 (2)

通常に戻ると寂しい感じがしますね。

2月17日 (3)

合金癒系ハンターを獲得しました。

2月17日 (4)

ロマンティストです。

2月17日 (5)

みえっぱりです。

2月17日 (6)

さびしがりやです。

2月17日 (7)

のんきものです。

2月17日 (8)

ひっこみじあんです。

2月17日 (9)

おとこまさりです。

2月17日 (10)

しょうじきものです。

2月17日 (11)

がんばりやです。

2月17日 (12)

これだけ倒しましたけど、無肉ゲットはできませんでした。

明日以降の無肉ゲットに期待したいと思います。
1パレで転生モンスターが2種類スカウトに並んだところです。

2月17日 (13)

ごうけつです。

2月17日 (14)

ねっけつかんです。

2月17日 (15)

わがままです。

2月17日 (16)

ロマンティストです。

2月17日 (17)

いのちしらずです。

2月17日 (18)

いくじなしです。

2月17日 (19)

おちょうしものです。

2月17日 (20)

まけずぎらいです。

2月17日 (21)

ここまでがヤフーアカで出てきたモンスターです。

最後の無肉ゲット画像は、ハンゲアカで保存した物です。

2月17日 (22)

ハンゲは適当にパレードしてるので画像保存しないんですけど、スカウト成功したので保存しました。

明日以降も転生モンスター狙いでパレードしますね。