こんばんは。

今日は、日替わりクエ5パレ、曜日クエ12パレ、うでだめし2回発生、残りを夜の大陸で消費しました。

日替わりクエを受けたところです。

2月14日 (1)

レベルアップを獲得しました。

2月14日 (2)

守備力アップを獲得しました。

2月14日 (3)

守備力アップを獲得しました。

2月14日 (4)

守備力アップを獲得しました。

2月14日 (5)

ゾンビ斬りを獲得しました。

2月14日 (6)

どくろあらいのスカウトに成功しました。

2月14日 (7)

うでだめし288勝目です。

2月14日 (8)

うでだめし289勝目です。

2月14日 (9)

レベルアップを獲得しました。

2月14日 (10)

今回のMVPルーレットは欲しいところが全くきませんね。

明日もランクアップが3箇所あるのでランクアップ引けるといいなって思います。