こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、メタル祭り7パレ、異界の門レベル4を2回やりました。

日替わりクエを受けたところです。

2月5日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

2月5日 (2)

メタルキング2匹。

2月5日 (3)

メタルスライム8匹。

2月5日 (4)

メタルキング1匹。

2月5日 (5)

メタルスライム7匹。

2月5日 (6)

ダークロードを開始したところです。

2月5日 (7)

1回目はメガザルを頑張ったんですが、やけつく息不発で失敗に終わりました。

2月5日 (8)

2回目は、やけつく息が最初にきいてくれて、メガザルを使うことなくクリアできました。

2月5日 (9)

ダークロードをクリア後のMVPです。

2月5日 (10)

レベル4初クリアなので、来週異界のふくびき券がもらえてすごく嬉しいです。

明日はレベル5に挑戦してクリアできるといいなって思ってます。

レベル5クリアできなかったら、馬車内のライムスライムの配合を進めたいと思います。

良特性がついてくれるといいなぁ。