こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、メタル祭り7パレ、異界の門2回やりました。

日替わりクエを受けたところです。

2月4日 (1)

メタルキング1匹。

2月4日 (2)

メタルスライム6匹。

2月4日 (3)

アーマーロードを開始したところです。

2月4日 (4)

ボスはユリヌスであくま斬り持ちのライムスライムとキラーマシンが大活躍でした。

2月4日 (5)

アーマーロードをクリアしたところです。

2月4日 (6)

銀の宝箱には、銀のふくびき券がはいってました。

2月4日 (7)

ダークロードを開始したところです。

2月4日 (8)

ダークロードの竜王とりゅうおう強すぎです。

2月4日 (9)

プレッシャーで動けなくなり一瞬でやられてしまいました。

2月4日 (10)

レベル3は放置でいけたんですが、レベル4をする前に強敵イベントでゲットした聖魔斬を気合伝授していないのと、やけつく息を入れるのを忘れたのが痛いですね。

とりあえず、ハーゴンに聖魔斬をつけて、あくま斬り持ちのキラーマシンからやけつく息とあまい息を覚えているドラゴンソルジャーに変更しました。

明日レベル4兆戦して無理そうなら、メタル祭り専念しようと思います。