こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを強敵イベントに使いました。

無肉でゲットしたマジックバリアをはぐれメタルに移動するところです。

2月1日 (1)

気合伝授終了後のはぐれメタルです。

2月1日 (2)

移動してから気付いたんですけど、マジックバリアの消費MPが少なくていい感じです。

カンダタこぶん2匹。

2月1日 (3)

リリパット1匹。

2月1日 (4)

しましまキャット1匹。

2月1日 (5)

キラーマシン1匹。

2月1日 (6)

メーダプリンス1匹。

2月1日 (7)

ガチャコッコ1匹。

2月1日 (8)

カンダタこぶん3匹。

2月1日 (9)

アルケミストン1匹。

2月1日 (10)

カンダタ1匹。

2月1日 (11)

銅5枚、銀3枚ゲットできました。

2月1日 (12)

銀ふくびきの結果です。

2月1日 (13)

銅ふくびきの結果です。

2月1日 (14)

明日で強敵イベントが終了しますけど、欲しいモンスターにスカウトチャンスが発生しなかったので無肉ゲットも肉投げも無理でした。

ハンゲアカの方は、カンダタこぶんのスカウトチャンスが発生したので、しもふりにくとやせいのにくを使って95%で逃げられました。

90%以上で逃げられたのは、中央大陸の半分しかない時代のメタルブラザーズ以来です。

無肉スカウトや50%ぐらいで挑戦なら許せる範囲だけど、90%以上はへこみますね。