こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、曜日クエ8パレ、残りを夜の大陸で消費しました。

日替わりクエを受けたところです。

1月25日 (1)

曜日クエ終了後に金ふくびき券に交換して引いてみたら超奥義の書をゲットしました。

1月25日 (2)

1回目のたんけんでメタルスライムがログに出たところです。

1月25日 (3)

1回目のたんけん結果です。

1月25日 (4)

2回目のたんけんでメタルスライムがログに出たところです。

1月25日 (5)

2回目のたんけんでメタルスライムがログに出たところです。

1月25日 (6)

2回目のたんけん結果です。

1月25日 (7)

3回目のたんけんでメタルスライムがログに出たところです。

1月25日 (8)

3回目のたんけんでメタルスライムがログに出たところです。

1月25日 (9)

3回目のたんけん結果です。

1月25日 (10)

メタルスライムがこれだけログに出ても1匹だったので、ログに15匹ぐらい出て1匹連れて来るぐらいなんですかね。

一週間で3匹ならいいのかもしれないけど、メタル祭りの時の方が連れて来るような気がします。

♀限定バトルスタジアムの方は、何回やっても勝てないので最終的に1500位ぐらいになりそうな感じです。

来週のイベントに期待したいと思います。