こんばんは。

今日は、日替わりクエ1パレ、曜日クエ13パレ、残りを夜の大陸で消費しました。

日替わりクエを受けたところです。

1月22日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

1月22日 (2)

ブラウニーのスカウトに成功しました。

1月22日 (3)

したっぱの洞くつの1回目のたんけん結果です。

1月22日 (4)

2回目のたんけんなんですが、メタルスライム2匹とゴールデントーテムがログに出現しました。

1月22日 (5)

さらに浅い階層でもメタルスライムがログにありました。

1月22日 (6)

したっぱの洞くつの2回目のたんけん結果です。

1月22日 (7)

メタルスライムとゴールデントーテムの出現率があがっても連れてこないので全然ダメですね。

下の画像は、ハンゲアカの無差別級バトルスタジアムに出しているモンスターです。

1月22日 (8)

メンバーだけ見ると強そうですけど配合が適当でとくぎも適当なので26000ポイントが最高です。

聖魔斬がないので、強敵イベント開催して欲しいなって思います。