こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、曜日クエ12パレ、残りを夜の大陸で消費しました。

日替わりクエを受けたところです。

1月20日 (1)

日替わりクエの途中で、あのドラゴンソルジャーを仲間にして配合したら強くなる欲しいなって毎回思います。

1月20日 (2)

曜日クエのドラゴンを討伐した時にまもりのたねをゲットしました。

1月20日 (3)

メタルスライムがログに出たところです。

1月20日 (4)

ゴールデントーテムがログに出たところです。

1月20日 (5)

1回目のたんけん結果になります。

1月20日 (6)

ゴールデントーテムがログに出たところです。

1月20日 (7)

ゴールデントーテムがログに出たところです。

1月20日 (8)

2回目のたんけん結果になります。

1月20日 (9)

3回目のたんけん結果になります。

1月20日 (10)

3回目のたんけんでメタル系がログに出なかったけど、Dランクが3匹きたのでまあまあでしたね。

♀限定バトルスタジアムをしてみましたけど、意外とポイントが稼げなくて22000ぐらいでした。

ハンゲの方はまだしてないんですけど、ライムスライムがギロギロを覚えているから、意外とポイントが稼げるかもしれませんね。