こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、曜日クエ14パレ、うでだめし3回発生、残りを夜の大陸で消費しました。

日替わりクエを受けたところです。

1月17日 (1)

うでだめし275勝目です。

1月17日 (2)

うでだめし276勝目です。

1月17日 (3)

うでだめし277勝目です。

1月17日 (4)

ログにメタルスライムが2匹出たところです。

1月17日 (5)

したっぱの洞くつ1回目の結果です。

1月17日 (6)

ログにメタルスライムが3匹出たところです。

1月17日 (7)

したっぱの洞くつ2回目の結果です。

1月17日 (8)

ログにメタルスライムが1匹出たところです。

1月17日 (9)

したっぱの洞くつ3回目の結果です。

1月17日 (10)

メタルスライムごうけつのステータスです。

1月17日 (11)

メタルスライムしあわせもののステータスです。

1月17日 (12)

たんけんのメタル率アップからやっと2匹引けました。

昨日までログには出てるけど連れてこないって感じだったので、引けないのかもしれないと思ってたので嬉しいですね。

あと、うでだめしが3回発生してライムスライムのMVPルーレットを3回まわしたんですが、全回復2回とレベルアップ1回で微妙な結果でした。

MVPルーレットイベントがこないとランクアップ引けないですね。