こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、曜日クエ13パレ、残りを夜の大陸で消費しました。

日替わりクエを受けたところで、通算84枚目に突入しました。

1月14日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

1月14日 (2)

中央の大陸の曜日クエをクリアしたところです。

1月14日 (3)

炎の大陸の曜日クエをクリアしたところです。

1月14日 (4)

近海のギロイの曜日クエをクリアしたところです。

1月14日 (5)

近海のサルカの曜日クエをクリアしたところです。

1月14日 (6)

ダークモーモンのスカウトに成功しました。

1月14日 (7)

モンスター広場をランク別に並べたところです。

1月14日 (8)

この中から♀限定バトルスタジアムに出そうと思っているのは、りゅうおう(遠)、ハーゴン(遠)、マーブルン、はぐれメタル、ピンクボンボンになりそうです。

はぐれメタル、ピンクボンボンをサポートにしようかなと思っています。

5匹だけって考えると難しいですよね。