2015年08月

2周年記念、強敵イベント7日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ5パレ、にんじん10本使用と残りを強敵イベントに使いました。

メイジキメラ1匹。

8月31日 (1)

竜王1匹。

8月31日 (2)

メーダロード1匹。

8月31日 (3)

時計を見たら6時半だったので、サリーさんに会いに行ってみました。

8月31日 (4)

竜王1匹。

8月31日 (5)

しりょう1匹。

8月31日 (6)

竜王1匹。

8月31日 (7)

がいこつ1匹。

8月31日 (8)

かげのきし1匹。

8月31日 (9)

銅5枚、銀3枚ゲットできました。

8月31日 (10)

銀ふくびきの結果です。

8月31日 (11)

銅ふくびきの結果です。

8月31日 (12)

にんじん10本使ったわりにはふくびき券が少なかったように思います。

明日からシドー、ハーゴンになりますけど、シドーの見た目が好きじゃないので探検はしない予定です。

あとは、雑魚強敵の方で欲しいのは、メタル斬りぐらいでしたね。

2周年記念、強敵イベント6日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを強敵イベントに使いました。

ゴーレム1匹。

8月30日 (1)

メイジキメラ1匹。

8月30日 (2)

しりょう1匹。

8月30日 (3)

竜王1匹。

8月30日 (4)

ダースドラゴン1匹。

8月30日 (5)

銅5枚、銀1枚ゲットできました。

8月30日 (6)

銅ふくびきの結果です。銀ふくびきは6等でした。

8月30日 (7)

おやぶんの洞くつを探検してみたら、レモンキングでがっかりしました。

8月30日 (8)

竜王ゲットできるのが月曜のみになったので、明日もしもふりにくにすることができたらおやぶんの洞くつに投げてみようと思います。

Wikiの雑談板にしもふりにくを2個投げてSS2匹連れてくる画像がたまにありますけど、自分のとこにはSSはいないのかなって思ってしまいます。

2週目、3週目の探検で持っているモンスターがハーゴン(遠)だけなので、我慢して4週目の魔剣士ピサロの時に投げたいなと思います。

2周年記念、強敵イベント5日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、にんじん10本使用と残りを強敵イベントに使いました。

竜王1匹。

8月29日 (1)

がいこつ1匹。

8月29日 (2)

竜王1匹。

8月29日 (3)

りゅうおう1匹。

8月29日 (4)

ドラゴン1匹。

8月29日 (5)

しりょうのきし1匹。

8月29日 (6)

りゅうおう1匹。

8月29日 (7)

ストーンマン1匹。

8月29日 (8)

メイジキメラ1匹。

8月29日 (9)

ダースドラゴン1匹。

8月29日 (10)

あくまのきし1匹。

8月29日 (11)

ダースドラゴン1匹。

8月29日 (12)

銅8枚、銀4枚ゲットできました。

8月29日 (13)

銀ふくびきの結果です。

8月29日 (14)

銅ふくびきの結果です。

8月29日 (15)

しもふりにくを1個投げたらゴミになりました。

8月29日 (16)

週末になって竜王の沸きだけよくなりましたので、久しぶりににんじんを使ってみました。

ふくびき券の枚数は増えたけど、金ふくびき券はゲットできませんでした。

竜王欲しいから明日もふくびき券集めた投げてみようと思います。

2周年記念、強敵イベント4日目の結果とSSズッキーニャをゲット

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを強敵イベントに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

8月28日 (1)

しりょう1匹。

8月28日 (2)

りゅうおう1匹。

8月28日 (3)

竜王1匹。

8月28日 (4)

メイジキメラ1匹。

8月28日 (5)

ゴーレム1匹。

8月28日 (6)

しりょうのきし1匹。

8月28日 (7)

銅4枚、銀2枚ゲットできました。

8月28日 (8)

この後、ふくびき券を引いて肉に交換しておやぶんの洞くつを探検してみました。

探検したした理由は、次回のメンテでSSスライムがいなくなるのと、やっぱり竜王が欲しいからです。

続きには、ふくびき結果とおやぶんの洞くつ探検の結果とおまけがあります。
続きを読む

2周年記念、強敵イベント3日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを強敵イベントに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

8月27日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

8月27日 (2)

りゅうおう1匹。

8月27日 (3)

メーダ1匹。

8月27日 (4)

竜王1匹。

8月27日 (5)

よろいのきし1匹。

8月27日 (6)

りゅうおう1匹。

8月27日 (7)

銅2枚、銀3枚ゲットできました。

8月27日 (8)

銀ふくびき券のゲットが多かったのでいい感じでした。

竜王とりゅうおうは、アイテム落としたら銀ふくびき券以上確定なんですかね。

銅ふくびき券落としたところを見てないので、雑魚は無視してふくびき券集めた方がいいみたいです。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード