2015年07月

ミニパレ島4日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、残りをミニパレ島に使いました。

ミニハートナイトが出現したところです。

7月31日 (1)

ミニファイアボール1匹。

7月31日 (2)

ミニアルケミストン1匹。

7月31日 (3)

ミニとげこんぼう1匹。

7月31日 (4)

ミニゴールドマント1匹。

7月31日 (5)

ミニキラーピッケル1匹。

7月31日 (6)

ミニスウィートバッグ1匹。

7月31日 (7)

銅5枚、銀1枚ゲットできました。

7月31日 (8)

来週から異界の門がありますけど、レベルが戻ってないから困ってます。

メタル祭りを同時開催にしてくれないかなぁ。

ミニパレ島3日目の結果と配合してみました

こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、残りをミニパレ島に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

7月30日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

7月30日 (2)

ダークドレアムを配合してみました。

7月30日 (3)

ダークドレアムのとくぎと特性です。

7月30日 (4)

やまたのおろちを配合してみました。

7月30日 (5)

やまたのおろちのとくぎと特性です。

7月30日 (6)

ミニのろいの岩1匹。

7月30日 (7)

ミニつむりんママ1匹。

7月30日 (8)

やまたのおろちを配合したついでに、ダークドレアムも配合してみました。

やまたのおろちの攻撃力がダークドレアムより上だったのにびっくりしましたね。

残りタマゴロン2個あるけど、これはりゅうおう(遠)と魔剣士ピサロに使いたいと思います。

ミニパレ島2日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをミニパレ島に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

7月29日 (1)

ミニちょうろうじゅが出現したところです。

7月29日 (2)

ミニマッドスミスが出現したところです。

7月29日 (3)

ミニリトルライバーンが出現したところです。

7月29日 (4)

ミニメタルホイミン1匹。

7月29日 (5)

ミニアルケミストン1匹。

7月29日 (6)

ミニブラウニーのスカウトに成功しました。

7月29日 (7)

ミニデビルロードが出現したところです。

7月29日 (8)

昨日より強敵の出現が悪くて銅2枚しかゲットできませんでした。

週末に強敵の沸きがよくなるといいなぁ。

なかなかレベルあがらないから、やまたのおろちも配合しようか悩み中。

ミニパレ島初日の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをミニパレ島に使いました。

日替わりクエを受けたところです。

7月28日 (1)

ミニメーダプリンス1匹。

7月28日 (2)

ミニとげこんぼう1匹。

7月28日 (3)

ミニファイアボール1匹。

7月28日 (4)

ミニデビルロードが出現したところです。

7月28日 (5)

ミニリトルライバーンが出現したところです。

7月28日 (6)

ミニゴールドマント1匹。

7月28日 (7)

ミニタイプGが出現したところです。

7月28日 (8)

ミニちょうろうじゅが出現したところです。

7月28日 (9)

ミニゴールデンコーンが出現したところです。

7月28日 (10)

ミニピンクボンボンが出現したところです。

7月28日 (11)

銅4枚ゲットできました。

7月28日 (12)

今回のミニパレ島は、強敵も出るし、通常パレードしても転生出るし良い感じです。

とりあえず欲しいのはミニのろいの岩ぐらいで、ゲット出来たら異界用にハーゴン(遠)に伝授したいなと思ってます。

タマゴロンふくびきの結果と配合してみました

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし2回発生、残りを適当に消費しました。

タマゴロンふくびきの結果です。

7月27日 (1)

日替わりクエを受けたところです。

7月27日 (2)

日替わりクエをクリアしたところです。

7月27日 (3)

タマゴロン+50と配合した、りゅうおう(遠)のステータスです。

7月27日 (4)

りゅうおう(遠)のとくぎと特性です。

7月27日 (5)

タマゴロン+20と配合した、魔剣士ピサロのステータスです。

7月27日 (6)

魔剣士ピサロのとくぎと特性です。

7月27日 (7)

うでだめし368勝目です。

7月27日 (8)

うでだめし369勝目です。

7月27日 (9)

最後の画像は、ハンゲアカで引いたタマゴロンふくびきの結果です。

7月27日 (10)

今回のタマゴロンふくびきで6等が出なかったのがいいですね。

配合に関してはステータスが上がっただけでしたけど、強くなったのでよしとしましょう。

明日からミニパレなんですけど、経験値欲しいから前回スルーしたけど行ってみようかな。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード