2014年11月

強敵イベント5日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを強敵イベントに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

11月30日 (1)

ピンクボンボン。

11月30日 (2)

シュバルツシュルト。

11月30日 (3)

ゴールドマント。

11月30日 (4)

ハートナイト。

11月30日 (5)

シュバルツシュルト。

11月30日 (6)

シュバルツシュルト。

11月30日 (7)

ゴールデンコーン。

11月30日 (8)

クイーンモーモン。

11月30日 (9)

ゴールデンマント。

11月30日 (10)

銀2枚ゲットできました。

11月30日 (11)

銀ふくびきを引いた結果です。

11月30日 (12)

昨日と同じで3等と6等が出ました。

今回の強敵イベントは、肉増殖問題の後だからかふくびき券のドロップが悪い気がします。

明日で強敵イベント最終日になるから、転生モンスター1匹でいいから仲間にできるといいなぁ。

強敵イベント4日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りを強敵イベントに使いました。

キラーピッケル。

11月29日 (1)

クイーンモーモン。

11月29日 (2)

キラーアーマー。

11月29日 (3)

ぼうれい剣士。

11月29日 (4)

キラーピッケル。

11月29日 (5)

銅2枚、銀4枚ゲットできました。

11月29日 (6)

銀ふくびきの結果です。

11月29日 (7)

銅ふくびきの結果です。

11月29日 (8)

ふくびき結果でどちらも同じ色しか出ないことってあるんですね。

残りの日曜と月曜でシュバルツシュルト、ゴールデンマントをゲットしたいな。

そうそう、ハンゲアカの方でクイーンモーモンを無肉でゲットできましたけど、ゾーマ以外が弱いのでまだまだ微妙ですけどね。

強敵イベント3日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを強敵イベントに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

11月28日 (1)

キラーアーマー。

11月28日 (2)

どくやずきん。

11月28日 (3)

クイーンモーモン。

11月28日 (4)

ハートナイト。

11月28日 (5)

あくまのきし。

11月28日 (6)

ピンクボンボン。

11月28日 (7)

銅3枚、銀3枚ゲットできました。

11月28日 (8)

銀ふくびきの結果です。

11月28日 (9)

銅ふくびきの結果です。

11月28日 (10)

今日のふくびき結果は、こんなもんかなって感じで納得できますよね。

ただね、銀ふくびきの5等ってもらっても使い道がないから、同じ5等でも銅ふくびきのダッシュの鈴のがいいですよね。

メタル祭りだと1%のメタルスライムが引けるのに、他の強敵イベントになると引けないですね。

強敵イベント2日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、残りを強敵イベントに使いました。

うでだめし266勝目です。

11月27日 (1)

ハートナイト。

11月27日 (2)

ゴールドマント。

11月27日 (3)

デビルロード。

11月27日 (4)

ゴールデンコーン。

11月27日 (5)

キラーピッケル。

11月27日 (6)

ピンクボンボン。

11月27日 (7)

クイーンモーモン。

11月27日 (8)

リリパットのスカウトに成功しました。

11月27日 (9)

今日は、銀7枚で昨日の1枚と合わせてふくびきをまわしてみました。

11月27日 (10)

おうぎのしょはステータスアップに使えるけど、せかいじゅのしずくはいりません。

そうそう、無肉でリリパットをゲットしてライムスライムを配合するためにすぐ野に帰り、かいしん率30%のライムスライムが完成しました。

シャイニングボウがないのでおやぶんの洞くつにしもふりにくを投げてキラーマシンをゲットするのがいいのか、強敵イベントのマシンラッシュまで待つのがいいのか悩みますね。

あれこれ考えてる時が一番楽しいですね。

強敵イベント初日の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを強敵イベントに使いました。

ゴールドマント。

11月26日 (1)

ゴールドマント、あたまでっかちのステータスです。

11月26日 (2)

しろバラのきし。

11月26日 (3)

ピンクボンボン。

11月26日 (4)

しろバラのきし。

11月26日 (5)

しろバラのきし、きれもののステータスです。

11月26日 (6)

レッドアーチャー。

11月26日 (7)

レッドアーチャー、おせっかいのステータスです。

11月26日 (8)

レッドアーチャー。

11月26日 (9)

シュバルツシュルト。

11月26日 (10)

シュバルツシュルト、ふつうのステータスです。

11月26日 (11)

シールドあにき。

11月26日 (12)

ふくびき券の結果は、シールドあにきの銀1枚だけでした。

今回の新モンスターで欲しいのが、レッドアーチャー、シュバルツシュルトです。

欲しい理由は、レッドアーチャーはシャイニングボウ持っている、シュバルツシュルトはかっこいいですよね。

他には配合をしたいので、ハートナイト、デビルロード、ピンクボンボンです。

無肉でどれか1匹でもいいのでゲットしたいなぁ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード