2014年09月

ミニパレ強敵イベント初日の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをミニパレの強敵イベントに使いました。

ミニ転生モンスターが小さくてかわいいですね。

ミニピンクボンボン。

9月30日 (1)

ミニゴールデンコーン。

9月30日 (2)

ミニハートナイト。

9月30日 (3)

ミニシャドーノーブル。

9月30日 (4)

ミニタイプGがスカウトに並んだところです。

9月30日 (5)

1年以上遊んで、ミニメタルスライムが8匹出たところです。

9月30日 (6)

転生モンスターの図鑑です。

9月30日 (7)

2枚目。

9月30日 (8)

3枚目。

9月30日 (9)

銅3枚、銀1枚ゲットできました。

9月30日 (10)

まだふくびき回してないので結果枚数だけです。

ミニパレのルーラポイント追加がありがたいですね。

イベント始まったらほとんど倒せないと思ってたんで、めずらしくいい修正でした。

ハンゲの方は、平均レベル28ぐらいなので転生モンスター1匹倒すだけで大変です。

一番ひどかったのが、ミニクイーンモーモンが連続でベホイマを使用して倒せなかったので、初めてあきらめるをクリックしましたよ。

課金しないと、ハンゲユーザーにはきついイベントかもしれませんね。

したっぱの洞くつに5回なげた結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、曜日クエを緑と荒地以外をやって、残りを角笛の神殿の5階でパレードしました。

日替わりクエって報酬がいまいちっぽい感じがしますけど、討伐モンスターのレベルが高いから経験値とゴールドがおいしいですよね。

9月29日 (1)

ゴールドが25252(にこにこにー)になりました。

9月29日 (2)

したっぱの洞くつ1回目の結果。

9月29日 (3)

したっぱの洞くつ2回目の結果。

9月29日 (4)

したっぱの洞くつ3回目の結果。

9月29日 (5)

したっぱの洞くつ4回目の結果。

9月29日 (6)

したっぱの洞くつ5回目の結果。

9月29日 (7)

だいおうキッズのスカウトに成功しました。

9月29日 (8)

昨日は、ネタがなくてブログの更新をサボってしまいました。

明日からミニパレが始まり、転生モンスターが出るみたいなので楽しみですね。

スカウトが成功したとしても、配合を繰り返すことを考えると育てるのがきつそうな気がします。

肉投げてスカウトしようと思わないので、図鑑だけ埋めてこようと思います。

ハンゲの方は、スラリン、もじゃこう、メタルスライム、あくましんかん、ベホイミスライム、どくやずきん、わたぼうを使っています。

とりあえず、したっぱの洞くつだけで頑張って、ゾーマが出るまでにくを貯めようと思ってます。

ハンゲの方は、気が向いた時に書きますね。

したっぱの洞くつに7回投げた結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、曜日クエを緑と荒地以外をやって、残りをマグダックの館付近をパレードしました。

うでだめしが1回発生して、248勝になりました。

9月27日 (1)

したっぱの洞くつ1回目の結果。

9月27日 (2)

したっぱの洞くつ2回目の結果。

9月27日 (3)

したっぱの洞くつ3回目の結果。

9月27日 (4)

したっぱの洞くつ4回目の結果。

9月27日 (5)

したっぱの洞くつ5回目の結果。

9月27日 (6)

したっぱの洞くつ6回目の結果。

9月27日 (7)

したっぱの洞くつ7回目の結果。

9月27日 (8)

ネームドモンスターのトルテとマカロンがきましたけど、すぐに気合伝授で野に帰ってもらいました。

配合が実装される前はよかったんですが、素ランクが低いと配合が大変なので経験値にしかなりませんね。

11回したっぱの洞くつをたんけんしてみた結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、曜日クエを緑と荒地以外をして、残りを近海で適当にパレードしました。

うでだめし1回発生で247勝目になりました。

9月26日 (1)

したっぱの洞くつ1回目の結果。

9月26日 (2)

したっぱの洞くつ2回目の結果。

9月26日 (3)

したっぱの洞くつ3回目の結果。

9月26日 (4)

したっぱの洞くつ4回目の結果。

9月26日 (5)

したっぱの洞くつ5回目の結果。

9月26日 (6)

したっぱの洞くつ6回目の結果。

9月26日 (7)

したっぱの洞くつ7回目の結果。

9月26日 (8)

したっぱの洞くつ8回目の結果。

9月26日 (9)

したっぱの洞くつ9回目の結果。

9月26日 (10)

したっぱの洞くつ10回目の結果。

9月26日 (11)

したっぱの洞くつ11回目の結果。

9月26日 (12)

スライム、メタルスライムがきたのでパレードにいるモンスターが配合できますね。

ピンクボンボンにピオリムとスクルトを覚えさせたいけど、結果見てると先が長そうです。

うでだめし3回発生としたっぱの洞くつたんけんの結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、曜日クエを緑と荒地以外をやって、残りを近海で適当にパレードしました。

普通にパレードしていると、うでだめしの発生回数が多いのでいいですね。

うでだめし244勝目。

9月25日 (1)

うでだめし245勝目。

9月25日 (2)

うでだめし246勝目。

9月25日 (3)

したっぱの洞くつ1枚目。

9月25日 (4)

したっぱの洞くつ2枚目。

9月25日 (5)

したっぱの洞くつ3枚目。

9月25日 (6)

したっぱの洞くつ4枚目。

9月25日 (7)

したっぱの洞くつ5枚目。

9月25日 (8)

したっぱの洞くつ6枚目。

9月25日 (9)

したっぱの洞くつ7枚目。

9月25日 (10)

パレードに出しているモンスターを配合したいけど、全然こないので気長に投げ続けるしかなさそうです。

スラリン強くしたいのに、これだけ投げて1匹って時間がかかりそうですね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード