2014年08月

メタル祭り13日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをメタル祭りに使い、メタルキングが沸いていたのでにんじん2本使用しました。

メタルキング2匹。

8月31日 (1)

メタルキング3匹。

8月31日 (2)

メタルブラザーズ2匹。

8月31日 (3)

はぐれメタル1匹。

8月31日 (4)

メタルキング2匹。

8月31日 (5)

メタルキング1匹。

8月31日 (6)

メタルキング1匹。

8月31日 (7)

メタルキング1匹。

8月31日 (8)

メタルキング2匹。

8月31日 (9)

メタルキング1匹。

8月31日 (10)

これだけ倒したのに、銅4枚でした。

8月31日 (11)

ふくびき結果は、いつものようににくが出てくれて嬉しいです。

8月31日 (12)

メタル祭りでしもふりにくが15個になったので、明日のメンテ後にバラモスやゾーマが実装されてたら、おやぶんの洞くつに投げようと思います。

バラモスやゾーマは無理でも、Cランクのデッドペッカーやほのおのせんし、キラーマシン、Aランクのマーブルンなどでもいいから欲しいです。

明日のメンテが楽しみだなぁ。

メタルスライムを配合した結果

こんばんは。

今日は、2回目の更新でメタルスライムを配合してみました。

画像はっていきますね。
これは、1回目の配合です。

8月30日 メタルスライム配合結果 (1)

重さ-1を獲得。

8月30日 メタルスライム配合結果 (2)

ベタンのコツを獲得。

8月30日 メタルスライム配合結果 (3)

2回目の配合です。

8月30日 メタルスライム配合結果 (4)

+10になりました。

8月30日 メタルスライム配合結果 (5)

回復の心得を獲得。

8月30日 メタルスライム配合結果 (6)

3回目の配合です。

8月30日 メタルスライム配合結果 (7)

重さ-1を獲得。

8月30日 メタルスライム配合結果 (8)

まじゅうキラーを獲得。

8月30日 メタルスライム配合結果 (9)

4回目の配合です。

8月30日 メタルスライム配合結果 (10)

4回目の詳細です。

8月30日 メタルスライム配合結果 (11)

+21になりました。

8月30日 メタルスライム配合結果 (12)

吹雪ブレスの心得を獲得しましたけど、使わないのでまじゅうキラーを選択しました。

8月30日 メタルスライム配合結果 (13)

最後にステータスの詳細です。

8月30日 メタルスライム配合結果 (14)

配合で守備力とすばやさがかなりあがりました。

もっと配合を繰り返して、HP999を目指したいですね。

SSの配合を見ると強すぎるので、バトルスタジアムは適当に消化していきたいと思います。

メタル祭り12日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、残りをメタル祭りに使いました。

これは、日替わりクエをしようと思って、1パレした後にメタルキングが近くに出たところです。

8月30日 (1)

メタルキング1匹。

8月30日 (2)

メタルキング1匹。

8月30日 (3)

メタルブラザーズ3匹。

8月30日 (4)

メタルキング1匹。

8月30日 (5)

メタルキング1匹。

8月30日 (6)

メタルキング1匹。

8月30日 (7)

メタルキング1匹。

8月30日 (8)

欲しかったメタルスライム♀のスカウトに成功しました。

8月30日 (9)

メタルキング2匹。

8月30日 (10)

銅5枚でした。

8月30日 (11)

ふくびき結果は、こんな感じでにくが引ければそれでいいです。

8月30日 (12)

平日のメタル祭りはやる気でないけど、週末のメタルキング祭りはやる気出ますね。

銅でもふくびき券がもらえるだけで嬉しいですからね。

今日、メタルスライム♀をゲットしたので、♂4匹と配合をしてみました。

次の更新ではりたいと思います。

メタル祭り11日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをメタル祭りに使いました。

日替わりクエは、昨日と同じキャットバットで弱いモンスターを入れるときついと思ったので、久しぶりにマーブルンを投入しました。

そしたら、昨日とは逆で仲間を呼ばないから、3パレかかってしまいましたね。

メタルキング2匹。

8月29日 (1)

はぐれメタル3匹。

8月29日 (2)

メタルブラザーズ1匹。

8月29日 (3)

メタルブラザーズ2匹。

8月29日 (4)

セクシーギャルのメタルキングがスカウトに並びましたけど、肉無しでボタンを押したので逃げられました。

8月29日 (5)

はぐれメタルかメタルスライムなら、ちょっと欲しいなって思ってます。

銅3枚でした。

8月29日 (6)

ふくびき結果は、肉のみでいい感じです。

8月29日 (7)

明日は、土曜日なのでいつものようにサイレンと修正で、メタルキングがたくさん沸いてくれるといいですね。

そうそう、したっぱたんけんでキングスライムとスライムが欲しいと思っているのに、全然くる気配がないです。

配合がきてSSランク持ってない人は、自分の好きなモンスターを育てる感じになりましたね。

メタル祭り10日目の結果

こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、うでだめし1回発生、残りをメタル祭りに使いました。

日替わりクエなんですけど、こちらが弱いモンスターが6匹入れてて、とくぎの発動が遅いのもあり移動1パレ討伐1パレって感じになりました。

メタルキング1匹。

8月28日 (1)

メタルブラザーズ4匹。

8月28日 (2)

メタルブラザーズ3匹。

8月28日 (3)

メタルスライム6匹中、ゴールド1匹分ってめずらしいですよね。

8月28日 (4)

両方性格が同じで♂♀で並びました。

8月28日 (5)

♀の方が欲しかったんですけど、逃げられました。

メタルキング2匹。

8月28日 (6)

はぐれメタル3匹。

8月28日 (7)

銅3枚ゲットできました。

8月28日 (8)

ふくびき結果は、にくが2個なのでいい感じでした。

8月28日 (9)

来週のメンテで、おやぶんの洞くつからりゅうおう、竜王が消えるみたいなので、バラモスやゾーマが実装されるかもしれませんね。

ゾーマが欲しいけど、現在しもふり13個なので厳しいかもしれませんね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード