2014年06月

今年2回目のMVPルーレットでランクアップ獲得

こんばんは。

MVPルーレットイベントで一番諦めていたランクアップが引けました。

強敵イベントでBランクのキラーマシンを手に入れて、そこからランクアップしたのでAランクです。

キラーマシン ランクアップ

こちらがステータスです。

キラーマシン Aランク

性格が残念なので変更しないといけませんが、21回まわしてランクアップなので早いほうです。

50回以上まわしてもランクアップ引けないのもいるしね。

調子よくSランクまであがってくれるといいなぁ。

レベル80のアダーラをはります

こんばんは。

MVPルーレットで全然ランクアップが出ないし、欲しいと思っているとくぎも引けません。

さらに、ピオリムとスクルトを覚えていたアダーラが全然違う方向に行ってしまいました。

レベル80の現在のステータスをはります。

アダーラ レベル80

性格がごうけつなので、攻撃力と守備力はいい感じです。

HPはランクアップさせるか、気合伝授であげてくしかなさそうな感じです。

次にとくぎをはります。

アダーラ レベル80 とくぎ

マヌーサ斬り、バイシオン、ベタドロンと覚えています。

MVPルーレットイベント前は、スクルト、ピオリム、はげしい炎だったので、バイシオンをつけて後方から殴らせようと思ってました。

それが、火曜日にバイシオンを引けず、火炎斬り、いなずま斬りを覚え、現在のとくぎになりました。

ベタドロンがレアだと思うから覚えたけど、異界の門ぐらいしか役立ちそうにないのが残念ですね。

うでだめし200勝達成

こんばんは。

スペシャルMVPルーレットで、ランクアップが全く引けません。

さらに、スクルト、ピオリムを覚えていたので補助要員にしようと思っていた、ほのおのせんしのアダーラが斬撃3つ獲得してしまうしね。

なかなか思っているようにいきませんね。

今日は、うでだめしが200勝になりました。

うでだめし 200勝目

200勝になったので称号あるのかなと思っていたけど、何もなかったです。

うでだめし 50勝目

画像見てたら50勝目のときのがあったのではっておきます。

50勝目の画像保存の日時を見ると、2013年11月24日になってました。

次は、300勝目指して頑張ります。

ログインボーナスのランプをゲットとしたっぱの洞くつの結果

こんばんは。

スペシャルMVPルーレットで全然ランクアップが引けません。

斬撃系は引けるんですけど、なかなかうまくいきませんね。

今日、285日目のログインボーナスでランプをゲットしました。

ログインボーナス ランプ

次回のメタルハンター系がすごく気になります。

ログインボーナス 次回

伐採マシンほしいけど、絶対ないと思ってるからキラーマシンでもいいや。

したっぱの洞くつ C×2 D×2

最後にしたっぱの洞くつのた探検結果です。

デスニャーゴ欲しかったから嬉しかったんですけど、性格が悪かったので伝授で野に帰ってもらいました。

トロルを伝授した時に1%枠引いてびっくりして画像保存するの忘れました。

モンパレの新シナリオ気になるなぁ。

おやぶんの洞くつからりゅうおう(遠)をゲットとふくびき券の結果

こんばんは。

強敵イベントでゲットしたふくびき券をいつ引くか迷っていたんですが、来週まで我慢できずに引いてしまいました。

スラリンをランクアップさせたいから、Cランク紋章欲しいしね。

こちらが1枚目。

ふきびき券 6月23日 結果1

こちらが2枚目。

ふくびき券 6月23日 結果2

金3枚、銀16枚、銅38枚の結果です。

受け取れなかったのは、しあわせのしるしやキラキラネーム、せかいじゅのしずくなどです。

受け取ってから、しもふりにくにしておやぶんの洞くつに9個投げてみました。

結果がこちらです。

おやぶんの洞くつ りゅうおう

初のSSランク、りゅうおう(遠)がついにきましたけど、性格はワーストから数えた方が早い感じでしたね。

下の段のしりょうにきしは、バイキルト、バイシオンが追加され、性格がてつじんで大当たりでした。

以前にもしりょうのきしを引いていますけど、性格がゴミすぎて伝授で野に帰ってもらってたんでかなり嬉しいです。

あと、おまけですけど、マーブルンが気合伝授でバイシオンを覚えました。

これで、バイシオン持ちが3体になったのですごく嬉しいです。

待ちに待った、来週のアップデートが楽しみですね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード