2014年04月

おやぶんの洞くつでマーブルンをゲット

こんにちは。

探検が変更にされてから、ずっと金欠が続いています。

60万ゴールド以上あったのが、今じゃ1000ゴールド前後の日が多いです。

それだけ、したっぱの洞くつがとくぎの素材集めにはいいってことでしょうね。

今日は、おやぶんの洞くつで捕獲したマーブルンをはっておきます。

画像がこちら。

おやぶんの洞くつ マーブルン

リッチーは、ログボのボーナスでもらえる、おどるほうせきです。

マーブルンは、初期ランクAなのでそれだけでも当たりなんですが、ランクアップまでしています。

これを見た瞬間、今月分の運を使い果たした気がしましたね。

メタル系より、こういうAやSランクでパレードスキルがあるほうがすごく嬉しいですね。

今回の強敵イベントでスカウト成功できたのが、とつげきうお、ベホマスライムになります。

画像がこちら。

強敵イベント とつげきうお

強敵イベント ベホマスライム

この2匹のモンスターは、経験値を置いて野に帰っていきました。

りゅうおうも欲しいけど、遭遇しても1%なのできついですね。

ダリニの村に行ったら、コメントが変更されていた

こんにちは。

久しぶりの更新になってしまいました。

最近、スカウトと強敵イベントばかりで収穫がほとんどないのが原因です。

馬車のレベルが80になったので、王都ジュレイツのギルドからダリニの村にある少年少女歌劇団に入ろうと思って行ってみました。

そしたら、村娘のコメントが変更されていました。

画像がこちら。

ダリニの村 ほねつきにく

以前は、しもふりにくならOKみたいな感じだったのに、ほねつきにくにランクダウンしてました。

村にいるのが嫌なのか、一緒に冒険したいだけなのか不明だけど、ネタとしてはおもしろいね。

以前のもはっておきますね。

ダリニの村 スカウトチャンス

ダリニの村 スカウト失敗

次の更新でなんていわれるか楽しみですね。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード