2014年02月

性格ふつうのバーサーカーがレベル50になりました

こんばんは。

たんけんの結果を見ようと思ってログインしようと思ったら、緊急メンテナンスになっていました。

コロシアムで8億ポイント獲得した人と、たんけんでモンスターが増殖できるバグが発見されたからでしょうね。

無課金でずっとやっていたのでよかったんですが、月に数万円課金していた人はすごく怒ってるだろうね。

バーサーカー性格ふつうのレベル50がこちらの画像になります。

バーサーカー ふつう レベル50

まだ急成長が残っているから、レベル65で攻撃力が400以上になるといいなって思ってます。

あと、守備力とHPが伸びてくれないと、壁役にはちょっと厳しいなって思いました。

斬撃系のとくぎを覚えさせて、後方から攻撃が一番よさそうな感じですね。

最後に増殖バグの動画があったのではっておきますね。

悪魔のしっぽにやせいの肉を投げた結果 9回目

こんばんは。

月曜日のメンテナンスでついにSランクモンスターが期間限定で仲間にできるようになりました。

まだ遭遇してないんですけど、無課金だから仲間にできるかどうかも怪しいけどね。

悪魔のしっぽ9回目の結果報告です。

画像がこちら。

悪魔のしっぽ やせいのにく 結果8

このままだと微妙なので、バギ捕まえてきてバギクロスにするかな。

ひどいときは、とくぎなしですからあるだけましなのかなって思います。

SランクのタイプGほしいなぁ。

悪魔のしっぽにやせいの肉を投げた結果 8回目

こんばんは。

ミニパレの肉なし探検が、30%ぐらいでモンスターを連れてくるのでおいしいです。

たまたま連れてきてるだけかもしれませんが・・・。

久しぶりに悪魔のしっぽにやせいの肉を投げてみました。

こちらの画像です。

悪魔のしっぽ やせいのにく 結果7

育てようか、伝授素材にしようか悩むところです。

現在持っている上級呪文が、ドルマドン、マヒャド、メラゾーマ×3なので、そろそろギガディンもほしいなと思っています。

ネームつきのデッドペッカーを1回目に引いて、それが最初で最後になっているので、今後どうしようか考え中です。

コロシアムに参加すると、やせいの肉が参加賞でもらえるから、一週間に1回投げるだけでもふきびきするみたいでいいかもしれませんね。

素材にしようと思っていたマージマタンゴがランクアップしてD→Cへ

こんばんは。

今週は、ミニパレ島のイベントがあり楽しいですね。

ミニパレ島と言えば、モンスターが1回で8匹以上出ることが多いので、全体攻撃とくぎの出番かなと思ってマヒャドを覚えているマージマタンゴを投入してみました。

このマージマタンゴは、マヒャド覚えてるんですが他のモンスターに超奥義の書が出たら気合伝授で移そうと思ってたモンスターです。

とりあえず、画像がこちら。

マージマタンゴ D→C

MVP130回目でランクアップしたので、運がいいモンスターはこれぐらいで引ける可能性があります。

MVP300回引いても引けないのもいますけどね。

マージマタンゴ

Dランクのときより、すばやさがよくなりましたけど100ちょっとではいまいちなので性格変更するか、気合伝授で移動するほうがいいかもしれませんね。

モンスターのステータスの詳細が追加された

こんばんは。

今日、2月10日のメンテでモンスターの詳細が追加されました。

詳細って何って思うかもしれませんが、ランクアップや追加されたステータス、ギルド補正もわかるようになりました。

とりあえず、数枚はっていきますね。

あくましんかん レベル65

あくましんかんは、MVPたくさん取っているわりにステータスがあがっていませんね。

注目してほしいところはHPの基礎値で683になっています。

次は、悪魔のしっぽのやせいの肉でついてきたデッドペッカーのネームありです。

デッドペッカー レベル52

ダンジョン産なので最初からランクと会心率があがって、重さが減ってます。

ランクアップして、攻撃力と守備力があがるとコロシアムで役立つんだけどなって思ってます。

次がヘルゴーストになります。

ヘルゴースト レベル65

ヘルゴーストは、HPとすばやさがカンストしていて、基礎値HP700、すばやさ646になっています。

ランクアップしていても攻撃力と守備力がちょっと低いですね。

次がバーサーカーになります。

バーサーカー レベル44

性格ふつうのバーサーカーです。

守備力が少し気になっていたら、MVPルーレットで1あがりました。

早くレベル65にしたいですね。

最後は、はぐれメタルになります。

はぐれメタル レベル57

基礎値の守備力が3303になっています。

意外なのがすばやさで648しかありません。

もう少しで65になるけど、守備力がどこまであがるか楽しみです。

明日からミニパレード島2がありますね。

ミニメタルスライムがほしいなって思っています。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード