2014年01月

性格ふつうのバーサーカーが30になりました

こんばんは。

イベントのメタル祭り開催中ですが、全然でないのであがりにくい状況が続いています。

とりあえず、育てている性格ふつうのバーサーカーがレベル30になりました。

こちらが画像になります。

バーサーカー レベル30

HPと攻撃力いい感じにあがってきてますので、もう少しあがったら前衛に置こうかというところです。

できれば、来週の月曜日までに60ぐらいにしたいけど、伝授しないと厳しいね。

あと、知ってる人もいるかもしれませんが、パレードのじゅもんに 『3DSでモンスターズ2!』 と入力するとレモンスライムまたは、ライムスライムとにんじん5個がもらえます。

ライムスライム

自分のところはライムスライムでした。

うでだめし80勝目達成

こんにちは。

今週のうでだめしは、3回ほどありましたけどボーナスゲームになっていますね。

なんと、相手のモンスターをつまめてしまう不具合が発生していて、相手のモンスターがとくぎを発動しようとしたときにつまんでしまうとやめさせることができます。

これにより、ほとんどの攻撃を回避出来るので勝つのが簡単になりました。

来週のメンテには修正されるようなので、うでだめしが発生したら試してみてください。

とりあえず、80勝目の動画をはっておきますね。

途中でメガザルダンスを相手が使用しますのでそこに注目して見てください。



気付いた方がいると思いますけど、一応説明します。

メガザルダンス使用後に自分のスライムナイトがメラゾーマを使用するんですが、後方に飛んで行きます。

たぶんこれは、相手のモンスターが死んでも前に進んでいるんだと思いますけど、通常パレードのときにもあるので気をつけてくださいね。

うでだめしは、コロシアムと全く逆で呪文を唱えるスピードが早くていいですね。

そうそう、先日スカウトしたバーサーカーの性格ふつうがレベル26になりました。

バーサーカー レベル26

おてんばよりは守備力が伸びているのでコロシアムで使えるようになるかなって思ってますけど、とくぎが微妙なのではやぶさ切りとか、そういうのを覚えさせたいですね。

性格ふつうのバーサーカーを捕まえてきた

こんにちは。

昨日のスカウトになるんですが、火山警備で性格ふつうのバーサーカーを霜降り1とやせい2を投げてスカウトしました。

以前にスカウトしたおてんばは、守備力がやばかったので伝授で野に帰ってもらいました。

画像があったのでおてんばをはっておきます。

バーサーカー おてんば

次の画像は、性格ふつうをスカウトしてすぐの画像です。

とくぎは、みなごろし、つめたい息、こおりの息持ちでした。画像は撮ってません。

バーサーカー ふつう

性格ふつうをレベル5にした画像です。

バーサーカー ふつう レベル5

こうやって比べるとわかるとおもいますが、おてんばの守備力が低すぎて泣けてきます。

守備力が低いとすぐ死んでしまうので、バーサーカーなどの攻撃力が伸びやすいモンスターは守備力とHP優先のがいいかもしれませんね。

そうそう、なまけものがいいとか聞きますが、都合よく出てこないし、しばらくこのふつうを育てていきます。

メラリザードがメラゾーマを獲得

こんにちは。

今回は2回目で運よくメラゾーマが完成しました。

悪魔のしっぽにやせいの肉を投げて連れてきたメラリザードなんですが、火曜日の曜日クエでおばけキャンドルをスカウトして、メラ持ちを伝授したら2回目で成功です。

メラミ 気合伝授 メラゾーマ獲得

メラミ

こういう感じですぐ伝授できる場合と、なかなか成功しないとくぎがあるので運の要素が大きいですね。

コロシアム対策にピオリム、スクルト、バイシオン欲しいな。

まだ途中の早くドルマドンを完成させたいなって思います。

悪魔のしっぽにやせいの肉を投げた結果 5回目

こんにちは。

悪魔のしっぽ5回目の結果になります。

画像がこちら。

悪魔のしっぽ やせいのにく 結果4


ホロゴーストは初めて仲間にするので嬉しいですね。

気になるとくぎは、ザラキ、ヒャド持ちでした。

Cランクなのはいいんですが、育てても守備力が低いのですぐ死にそうですね。

もったいないけど、マヒャド作る伝授要員になるかもしれないなぁ。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード