2013年12月

肉なしで『じごくのつかい』をゲット

こんばんは。

今日は、肉なしで『じごくのよろい』をゲットできました。

毎日遊んでいると、Bランクもスカウトできるのがいいですね。

スカウト時の動画をはっておきます。



こちらがステータスです。

じごくのつかい

性格がまけずぎらいなのがちょっと残念ですけど、PTにいれてしばらく育てる予定です。

とくぎにベギラマがあるのでMVPもとりやすいしね。

最後に、おうぎの書を使ってあくましんかんにイオナズンを伝授しようとしたら失敗しました。



早くイオナズンにしたいなぁ。

おすそわけでメタルハンターをゲット

こんにちは。

ドラクエのキャラクターからおすそわけが発生するイベントすごいです。

アークデーモンのイオナズンとメガンテとか、マリンスライムの光のはどうとかね。

ピンクモーモンが微妙すぎて残念です。

今回、メタルハンターをやせいの肉1個使ってゲットしたのではっておきます。



メタルハンター おそそわけイベント

レベル27だから弱いのもあるけど、育ったら使えるようになるんだろうか心配です。

MPが低いからとくぎ覚えさせるにしてもきついね。

ルーレットが更新されて、レベルアップとランクアップの間に一瞬止まってレベルアップに戻ったからがっかりしました。

58から59になったんですが、ランクアップのがおいしいから損した気分になりますね。

はぐれメタルとバーサーカーのスカウトに成功

こんにちは。

今日、ずっと欲しかったはぐれメタルのスカウトに成功しました。

性格は、ちからじまんになります。

この前は、メタルブラザーズを90%以上にして逃げられたので、今回もダメかもしれないと思っていたら成功したのですごく嬉しいです。

とりあえず、はぐれメタルはっておきます。
はぐれメタル

続いてスカウトチャンスの動画です。


次にバーサーカーですが、なんと肉なしでスカウトできました。

性格がおてんばで残念ですが、Bランク初スカウトなのですごく嬉しいです。

とりあえず、バーサーカーはっておきます。
バーサーカー

攻撃力はいいんですが、防御力がかなり低いので探検要員になりそうな予感がします。

スカウト成功時の動画です。


最後に銅のふくびきをしたら、特等が当たったのでログボでもらえるミニキングをEからDにしてみました。

MPが50ぐらいあがったので、MP切れが軽減されそうです。

ミンキングミニキング ランクD

比べてみると、HP以外が残念すぎますね。もう少しランクアップしたら使えるようになるかな?

ヘルゴーストがランクアップ D→C

こんばんは。

先日、あくましんかんがランクアップしてから、ヘルゴーストもランクアップしてほしいと思っていたら、ランクアップが引けました。

こちらが画像になります。

ヘルゴースト ランクアップ D→C

次にステータスです。

ヘルゴースト ランクアップ ステータスC

HPが500、すばやさが500超えたのがすごくいい。あくましんかんが120回で2回ランクアップしてるけど、ヘルゴーストは2倍かかりましたからめっちゃ嬉しいです。

今、スカウトチャンス100%発生イベント開催中なので、マージマタンゴ育ててマヒャドにしたいな。

あくましんかんが2回目のランクアップ

こんばんは。

先日ランクアップしたあくましんかんが、またルーレットでランクアップをひきました。

あくましんかん ランクアップ C→B

今、炎の大陸のクエストを進めていますが、曜日クエと日替わりクエをするから、なかなか先に進みません。

今回、ステータスも保存してきたのではっておきます。

あくましんかん ランクアップBのステータス

DランクからBランクにあがってくると、かなりステータスが伸びるのでおいしいです。

他のモンスターもランクアップして欲しいな。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード