2013年11月

スライムナイトのアーサー

こんばんは。

今週は、特にイベントがなく暇だと思っていたら、堀井雄二+開発スタッフ座談会が公開されました。

堀井雄二さんのユーザー目線の会話がおもしろくていいですね。

12月初旬には、新大陸が登場する予定なので楽しみですね。これは座談会からの情報です。

ここからは、ログインボーナスでもらった、スライムナイトのアーサーの画像をはります。

アーサー

これ、少し前のなので今はレベル50になっています。

とくぎは、メラミとメラゾーマを覚えていて、現在はランクアップの為に頑張ってメラゾーマを撃つ毎日です。

メラゾーマが強くて、イオラなどの中級魔法が弱く感じますね。

じごくのよろいのように、メラゾーマに耐性が無いモンスターには240ぐらい出てます。

耐性ありのモンスターでも、140~200ぐらい出るのでかなり強いです。

気合伝授数回で覚えてくれればいいんですが、なかなか覚えないモンスターもいるので頑張らないとね。

メラゾーマ覚えているので、次は魔人切りを覚えさせて、メタル対策をしたいと思います。

ミニパレードのいろんな陣形をまとめてみた2

こんばんは。

もうすぐイベントのミニパレードが終わってしまいます。

とりあえず、見れたものをはっておきます。

ミニパレ ミニスライム スライム
ミニパレ ホイミスライム まる
ミニパレ ベビーパンサー ひし形
ミニパレ おばけキャンドル ひし形
ミニパレ いたづらもぐら やじるし


これを見てわかると思うんですが、ミニメタルスライム8匹の群れは見れませんでした。

はぐれメタルのイベントもそうでしたが、ほとんど楽しめないで終わってしまうのが残念です。

次のイベントは楽しめるといいなぁ。

ミニパレードのいろんな陣形をまとめてみた

こんにちは。

イベントのミニパレードおもしろいですね。 

いろんな陣形で出てくるので、それを見るだけでも楽しいです。

ミニパレ わらいぶくろ 台風
ミニパレ ももんじゃ ハート
ミニパレ ベビーパンサー ひし形
ミニパレ ばくだんいわ ×
ミニパレ デザートデーモン 四角
ミニパレ つちわらし まる
ミニパレ スライムナイト ひし形
ミニパレ スライムタワー 台風
ミニパレ ゴーレム 四角
ミニパレ おおきづち 四角
ミニパレ いっかくうさぎ やじるし


全種類画像に収めたわけじゃないので、新しいのが増えたら更新します。

パレード中に表示される、下の文字を消すと軽くなりますね。 

スラリンのレベルが50になりました

こんばんは。

早くも50万人突破した、ドラゴンクエストのブラウザゲームのモンスターパレードをやっています。

遊び始めてから50日以上経過したので、ブログでもやろうかなと思い作成しました。

 最初は、始めてすぐに仲間になるというか、最初から主人公と一緒にいるスラリンの画像をはりたいと思います。

スラリン

Eランクなのでなかなか、ステータスがあがらないですが、とくぎにイオラを覚えています。

覚えたとくぎは、メラ→メラミ→ランクアップイベントでイオラ獲得しました。

とりあえず、Dランクにしたいけど、他のキャラクターも育てたいので今は馬車で寝ています。

イオラからイオナズンになったら使うようになるかもしれない。

こんな感じで、しばらく仲間にしたモンスターの紹介をしていきます。 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
QRコード
QRコード