こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをマシンラッシュに使いました。

日替わりクエを受けたところです。

12月30日 (1)

キラーマシン1匹。

12月30日 (2)

キラーマシン2が1匹。

12月30日 (3)

キラーマシン2が2匹。

12月30日 (4)

キラーマシン2が1匹。

12月30日 (5)

キラーマシン1匹。

12月30日 (6)

キラーマシン2が2匹。

12月30日 (7)

メタルハンター1匹。

12月30日 (8)

キラーマシン2が1匹。

12月30日 (9)

キラーマジンガ1匹。

12月30日 (10)

銅3枚、銀7枚ゲットできました。

12月30日 (11)

銀ふくびきの結果です。

12月30日 (12)

銅ふくびきの結果です。

12月30日 (13)

明日のスタミナ分でマシンラッシュが終了ですけど、このままだと無肉ゲットはなさそうな感じです。

ふくびき券ゲットしておやぶんの洞くつに肉が投げれるのでいいんですけどね。

ハンゲアカが100日目になったので現在のモンスターをはります。

12月30日 (14)

無課金で遊んでいるんですがSSが3匹います。

キラーマジンガ、クイーンモーモンは、強敵イベント時に無肉ゲットしたものです。

100日で使えそうなモンスターが揃ってきましたけど、とくぎが微妙なのでバトルスタジアムでは全く勝てません。

おやぶんの洞くつの引きがよくても強くするのは難しいですね。