こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、残りをキャラバン連盟指令に使いました。

昨日の参加賞でもらった金ふくびき券を引いたらしもふりにくが1個出たので、SPたんけんだし投げて放置して寝たらハーゴン(遠)を連れてきました。

12月23日 (1)

うでだめし269勝目です。

12月23日 (2)

マヒ付与、戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、プレゼント2倍です。

12月23日 (3)

496個ゲットできました。

12月23日 (4)

戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、プレゼント2倍です。

12月23日 (5)

446個ゲットできました。

12月23日 (6)

マヒ付与、戦闘時間延長、攻撃ダメージ2倍、プレゼント2倍です。

12月23日 (7)

446個ゲットできました。

12月23日 (8)

マヒ付与、戦闘時間延長、プレゼント2倍です。

12月23日 (9)

408個ゲットできました。

12月23日 (10)

初日からのプレゼント回収個数が約17500個になりました。

明日のスタミナ分で合計20000個到達できるといいなって思います。

先週4万使って竜王が引けなかったのに、金ふくびき券で出たしもふりにく1個でハーゴン(遠)がくるってびっくりですよね。

21時からのキャラバン連盟指令でしもふりにくがもらえるけど、たんけんに投げるか、マシンラッシュでキラーマシンをスカウトするのに残すか迷いますね。