こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをメタル祭りに使いました。

メタルキング2匹。

12月13日 (1)

メタルブラザーズ5匹。

12月13日 (2)

メタルキング1匹。

12月13日 (3)

メタルキングが3匹出たところです。

12月13日 (4)

メタルキング3匹。

12月13日 (5)

メタルキング1匹。

12月13日 (6)

メタルキング2匹。

12月13日 (7)

はぐれメタルがベタドロンを獲得しましたけど、使う予定がないので諦めました。

12月13日 (8)

メタルキング2匹。

12月13日 (9)

メタルキング2匹。

12月13日 (10)

メタルキング1匹。

12月13日 (11)

メタルキング1匹。

12月13日 (12)

明日のMVPルーレットのシャイニングボウが欲しいので、ライムスライムのMVPを9にしました。

日曜日のMVPはライムスライムにとらせて、月曜日のMVPははぐれメタルに取らせようかなと思います。

♂限定バトルスタジアムの結果なんですが、1000位以内どころか3300位ぐらいまで落ちてました。

5000位以内に入れればもういいやって感じになってます。