こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、残りをメタル祭りに使いました。

ライムスライムが本日1回目のMVPルーレットでランクアップを引いてA→Sになりました。

12月11日 (1)

ライムスライムのステータスです。

12月11日 (2)

ライムスライムのステータス詳細です。

12月11日 (3)

うでだめし268勝目です。

12月11日 (4)

メタルキング1匹。

12月11日 (5)

メタルキング1匹。

12月11日 (6)

ライムスライムが本日2回目のMVPルーレットを引いたところです。

12月11日 (7)

メタルキング1匹。

12月11日 (8)

メタルキング1匹。

12月11日 (9)

りゅうおう(遠)がMVPルーレットでベギラゴンを獲得しましたが、覚えているので意味がなかったです。

12月11日 (10)

この後、ライムスライムを配合してレベル40ぐらいまであげました。

いい特性がついたら画像をはりたいとおもいます。

シャイニングボウをつけようと思っておやぶんの洞くつにしもふりにくを12個投げましたが、トロルキングのSランクがきて微妙な結果に終わりました。

魔剣士ピサロが実装されてから、たんけんしてもよかったなって思いました。