こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをメタル祭りに使いました。

MVPルーレット1回目がかいしん率アップでした。

12月6日 (1)

メタルキング1匹。

12月6日 (2)

メタルキング1匹。

12月6日 (3)

メタルキング2匹。

12月6日 (4)

メタルキングが3匹出たところです。

12月6日 (5)

メタルキング3匹。

12月6日 (6)

メタルキング2匹。

12月6日 (7)

メタルキング3匹。

12月6日 (8)

ライムスライムがあくま斬りを獲得したところです。

12月6日 (9)

メタルキング1匹。

12月6日 (10)

メタルキング1匹。

12月6日 (11)

メタルスライムを無肉ゲットできました。

12月6日 (12)

今日のパレードでライムスライムがあくま斬りを覚えたので、あまい息を消しました。

今覚えているとくぎが、はやぶさ斬り、しんくう斬り、あくま斬りになり、あとはSランクにしてシャイニングボウを覚えれば良い感じになりますね。

特性の方は、いきなりスカラ、いきなりテンション、不屈の闘志を覚えています。

育てていくゲームは楽しいですね。