こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生、残りを曜日クエと近海をパレードしました。

日替わりクエを受けたところです。

11月10日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

11月10日 (2)

うでだめしが1回発生して258勝になりました。

11月10日 (3)

異界の門で配布されたタマゴロンのふくびきの結果です。

11月10日 (4)

りゅうおう(遠)にタマゴロンを配合したところです。

11月10日 (5)

特性に変化なしです。

11月10日 (6)

次は、ライムスライムにタマゴロンを配合したところです。

11月10日 (7)

いきなりテンションを覚えてくれました。

11月10日 (8)

超奥義の書を使い、昨日ゲットしたダースドラゴンの聖魔斬をりゅうおう(遠)に移動しました。

11月10日 (9)

とくぎと特性です。

11月10日 (10)

残りのタマゴロンをマーブルンに使ってみましたけど、いい特性を覚えてくれなかったのが残念です。

明日からまたメタル祭りがありますけど、イベント考えるのがめんどくさいだけじゃないかと最近思います。

メタルキングとはぐれメタルが銀ふくびき券落とすとみんな喜ぶのにね。