こんばんは。

今日は、日替わりクエ4パレ、残りを曜日クエと近海でパレードしました。

日替わりクエを受けたところです。

10月27日 (1)

日替わりクエをクリアしたところです。

10月27日 (2)

キラーマシンがMVPルーレットでレベルアップを引いたところです。

10月27日 (3)

ほのおのせんしがMVPルーレットでレベルアップを引いたところです。

10月27日 (4)

ふくびき補助券が20枚以上になったので引いたら、特等が出たのでライムスライムをBランクにしました。

10月27日 (5)

はぐれメタルがMVPルーレットで守備力アップを引いたところです。

10月27日 (6)

おやぶんの洞くつにしもふりにくを投げたところで、たんけん開始時にゾーマの文字が出てます。

10月27日 (7)

1回目の結果がこれです。

10月27日 (8)

2回目の結果がこれです。

10月27日 (9)

最後はおまけで、ハンゲのアカウントでS→Sを引きました。

10月27日 (10)

Wikiを見るとゾーマのパレードスキルがやばいです。

味方全体のうけるあらゆるダメージが5%少なくなるって、異界の門やバトルスタジアムで重宝しますね。

明日からのメタル祭りでにくを貯めて、また投げてみたいと思います。