こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りを曜日クエと近海で使いました。

日替わりクエを受けたところです。

10月24日 (1)

ピンクボンボンのMVPルーレット結果です。

10月24日 (2)

ほのおのせんしのMVPルーレット結果です。

10月24日 (3)

日替わりクエをクリアしたところです。

10月24日 (4)

キラーマシンのMVPルーレット結果です。

10月24日 (5)

ラマムと配合後のステータスです。

10月24日 (6)

今回の配合でマホキテボディを覚えました。

10月24日 (7)

メタル系はMPで苦労するんですが、マホキテボディでちょっとましになりそうです。

あと、配合する前に気付いたんですけど、ラマムってかいしん率とみかわし率が通常のままなんですね。

残り3日で、はぐれメタル、ほのおのせんし、ピンクボンボン、メタルスライムのどれかがランクアップしてくれるといいなぁ。