こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1勝で残りを怪盗ももんじゃ団に使いました。

17時~と21時~の怪盗ももんじゃ団をすると馬車枠が増えるのでありがたいですね。

怪盗ももんじゃが気絶したところです。

10月18日 (1)

気絶したら、チャンスって文字が出るんですね。

10月18日 (2)

0秒になると逃げていきました。

10月18日 (3)

気絶して終了後は、怪盗ももんじゃをこらしめたって表示されます。

10月18日 (4)

2回目に挑戦してみました。

10月18日 (5)

この時は、残りHPが多くて気絶しなかったのでいまいちでした。

10月18日 (6)

おたからを232個ゲットできました。

10月18日 (7)

メガホン使うとおたから200個以上獲得できますけど、300個は運がよくないと厳しいですね

このイベント楽しいんだけど、朝から晩まであるのがちょっと大変です。