こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、うでだめし1回発生で引き分け、残りをメタル祭りに使いました。

日替わりクエの位置です。

10月7日 (1)

上の町から移動すると1パレ損するので、シナリオ終わっておいてよかったです。

メタルキング1匹。

10月7日 (2)

メタルキング1匹。

10月7日 (3)

メタルキング2匹。

10月7日 (4)

メタルキング2匹。

10月7日 (5)

メタルスライム7匹。

10月7日 (6)

メタルスライムスカウト成功。

10月7日 (7)

メタルスライム悪くないんだけど、メタルキングのがよかったなっていつも思います。

下の画像は、ハンゲームの気合伝授の画像です。

10月7日 (8)

つぎのレベルまで2222、あげる経験値3333になってます。

MVPをよくとっていたほのおのせんしを配合して戦力が低くなったので、マシンラッシュでむにくスカウトに成功したキラーマシン2を投入。

なつき度が低いのとタフガイなので攻撃力がいまいちで、レベルも54と低いのでしょうがないですね。