こんばんは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをミニパレで使いました。

ミニクイーンモーモン。

10月5日 (1)

ミニマーブルン。

10月5日 (2)

ミニももいろ三姉妹。

10月5日 (3)

ミニマッドスミス。

10月5日 (4)

ミニゴールデンコーン。

10月5日 (5)

ミニリトルライバーン。

10月5日 (6)

ミニデビルロード。

10月5日 (7)

銅7枚ゲットしました。

10月5日 (8)

初日・・・銅3枚、銀1枚。
2日目・・・銅6枚、銀1枚。
3日目・・・銅5枚、銀なし。
4日目・・・銅8枚、銀1枚。
5日目・・・銅7枚、銀1枚。
6日目・・・銅7枚、銀なし。

銅ふくびきがもうすぐ40枚になりますけど、にくが欲しくても全部にくになるわけじゃないのが痛いですね。

そうそう、次のバトルスタジアムイベントの為にムーンキメラを育ててます。

とくぎは、イオグランデ、マヒャデドス、ギガデイン、スクルトになっているので、ジゴスパーク覚えさせたいですね。

Bランクのあくましんかんがギガデイン覚えてるから、超奥義の書を使って移動してもいいんだけど在庫がなくなるから考え中です。

3匹の無差別級、1位はニコニコ動画で有名なあの人になるでしょうね。