こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、曜日クエを緑と荒地以外をやって、残りを角笛の神殿の5階でパレードしました。

日替わりクエって報酬がいまいちっぽい感じがしますけど、討伐モンスターのレベルが高いから経験値とゴールドがおいしいですよね。

9月29日 (1)

ゴールドが25252(にこにこにー)になりました。

9月29日 (2)

したっぱの洞くつ1回目の結果。

9月29日 (3)

したっぱの洞くつ2回目の結果。

9月29日 (4)

したっぱの洞くつ3回目の結果。

9月29日 (5)

したっぱの洞くつ4回目の結果。

9月29日 (6)

したっぱの洞くつ5回目の結果。

9月29日 (7)

だいおうキッズのスカウトに成功しました。

9月29日 (8)

昨日は、ネタがなくてブログの更新をサボってしまいました。

明日からミニパレが始まり、転生モンスターが出るみたいなので楽しみですね。

スカウトが成功したとしても、配合を繰り返すことを考えると育てるのがきつそうな気がします。

肉投げてスカウトしようと思わないので、図鑑だけ埋めてこようと思います。

ハンゲの方は、スラリン、もじゃこう、メタルスライム、あくましんかん、ベホイミスライム、どくやずきん、わたぼうを使っています。

とりあえず、したっぱの洞くつだけで頑張って、ゾーマが出るまでにくを貯めようと思ってます。

ハンゲの方は、気が向いた時に書きますね。