こんばんは。

今日は、日替わりクエ3パレ、残りをマシンラッシュに使い、キラーマシン2が沸いていたのでにんじん5本使用しました。

おやぶんの洞くつにしもふりにくを3個投げてみました。

9月20日 (1)

性格はラッキーマンなのでいいんですが、HPがあがりにくいのでどこで使うか悩み中です。

9月20日 (2)

キラーマシン2がベホマズンを覚えていたので保存しました。

9月20日 (3)

キラーマジンガ。

9月20日 (4)

キラーマシン2。

9月20日 (5)

キラーマシン2。

9月20日 (6)

キラーマジンガ。

9月20日 (7)

キラーマシン2。

9月20日 (8)

銅3枚、銀6枚でした。

9月20日 (9)

銅ふくびきの結果です。

9月20日 (10)

銀も引いたんですが保存するの忘れたので、郵便受けの受け取り画像です。

9月20日 (11)

このにくをしもふりにくにして、おやぶんの洞くつに投げてみましたけど、Cランクばかりで微妙でしたね。

ハーゴンやバラモスに遭遇してても連れてこないので、ゾーマまで残しておいたほうがよかったかなって思います。

ムーンキメラがきて、転生モンスターが増えました。

他にいるのをあげてみると、マーブルン、シャドーノーブル、マッドスミス、ももいろ三姉妹、ピンクボンボン、デビルロードです。

通常パレードで使っているのって、ピンクボンボンぐらいなんですよね。

あとは、バトルスタジアムにマーブルンを使うぐらいです。

配合も出来ないし、コレクションみたいな感じになっていますね。