こんにちは。

今日は、日替わりクエ2パレ、残りをメタル祭りに使い、メタルキングが残っていたのでにんじんを1本使用しました。

とりあえず、いつものように画像をはっていきます。

メタルキング2匹。

9月15日 (1)

メタルキング3匹。

9月15日 (2)

メタルスライムのごうけつ♂♀が並びました。

9月15日 (3)

ラッキーマンがいるので、♀を選んだらついてきました。

9月15日 (4)

メタル祭りで数回1%引いてるけど、メタルスライムしか成功したことがないです。

メタルキング2匹。

9月15日 (5)

はぐれメタル1匹。

9月15日 (6)

メタルキング1匹。

9月15日 (7)

メタルキング2匹。

9月15日 (8)

銅3枚でした。

9月15日 (9)

銅ふくびきの結果です。

9月15日 (10)

いつも言ってるけど、にくが出ると嬉しいですね。

明日のメンテでもらえるBランク紋章をどのモンスターに使おうか考えてて、候補は、スラリン、はぐれメタルでバイシオンとピオリム持ち、メタルスライムの性格ラッキーマンにしようか迷い中です。

配合のしやすさで考えると、スラリンかメタルスライムなんですよね。

使わなかったら、ずっと考えられるし残しておくのもありかなぁ。